酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

twitters for the day

11:39 妻が作るアマトリチャーナが激しくうまい件について
12:22 @kuraku おめでとう!
12:44 お昼、なににしようかなぁ
12:45 @kuraku 大丈夫です。自分もおやじですから
13:04 @kuraku いれてみました~。でっかい絵?ですか? ないですよ~
13:05 拙者はWindowsのstandaloneです
14:57 @takeko_gomo 雨雲レーダーによると、埼玉南部と東京の境目あたりに雨雲がありますね。局地ですね・・
15:07 @takeko_gomo
15:08 @takeko_gomo あぁすみません。雨雲は北東に移動するらしい  と書きたかったのです
15:13 地震だ!
17:52 @takeko_gomo あ、雨あがったんですね!
23:06 @kuraku ひゅう~ひゅう~
23:07 @kuraku ストラップ付スタイラス
23:59 @kuraku W-ZERO3用ですね! 私はPalm派です(^^)