酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

妻が愛されゆるふわになってきた

妻が唐突に、内巻きカールにしてみようかと言い出した。
「じゃ、愛されゆるふわカールでね」と嘆願しておいた。

妻の行きつけの美容師さんがテクを駆使し、やってくれたそう。
最近はデジタルパーマというらしい。
ディジタルですよ、奥さん。

ゆるふわ正面

じゃ、髪、まとめてみようか。



うーん。 いいね。

思った以上にゆるーくかかるようですね。

他の部分にも細かい仕掛けがあって、全体的にかわいくまとまった感がある。



実は、パーマなるものをしたのは、15年以上前のことだそうで・・・
時代はすすんでいる模様。


みんな愛されゆるふわだ

これで、我が家は俺以外みんな愛されゆるふわだ。

愛犬はごらんの通り。


もう、ふわっふわのもっふもふです。

で、俺は?


困った。
おれだけ愛されゆるふわぢゃない。
不公平だ。

どうする、どうするの、俺!