酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

Palmの資産は「Palm Pre」でどうなるんだろう?

フィードを消化していたら、このエントリーにぶつかった。

CLIE UX50(その39)---Palmの遺産資産 - nobuの日記

普段はいじらないんだが、一度いじりだすと止まらない止まらないw
そういう魅力がPalmウェアにはあります。
同意であります。

が。

Palm PreではOS5系までのアプリは動かないとのこと。(ソース失念)
ということは、資産が生かせないということで、実はこれが非常に気になっている部分であります。

でも、Palm Preだからこその、ネットとシームレスに融合する新しいPalmウェアの姿も非常に興味があります。

ワクワクしちゃいます。


でもね、何でもオンラインにすればいいというものでもないし、そのデバイスの中で完結するアプリも当然あるわけで、それが手間無く動くようになっていればいいのになー、と感じます。


とにかく発売が楽しみなガジェットであることには違いない。