酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

いったいなんなの?!


数日前に以下のエントリを上げた。

F1開幕前にビックリなニュースが飛び込んできた - 酒と煙草とPalmと犬


さすがに直前すぎると思っていたら、今度は延期ときた。

FIA、F1の新ポイント制度を延期 【 F1-Gate.com 】


この記事では、はっきりと延期が決定したとは読み取れない。
一方こちらの記事では見送りになったとある。

F1 : ポイント制の変更は2010年に実現するとエクレストン | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews


どうも最近のF1は、レギュレーション変更が多すぎるし、なんかへんな方向にいっている感じがする。


と、思ったら似たような感じをもっているコメントがあったのでで貼っておく。

F1 : ハミルトンもレギュレーション変更に反対 | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews


最高峰の自動車レースに対して、ファンが何を望んでいるのか、きちんとくみ取って欲しいと思う。