酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

妻がばっさり髪を切った

半年ほど前、妻が愛されゆるふわになった。

妻が愛されゆるふわになってきた - 酒と煙草とPalmと犬

それから約半年後。

今度はばっさり切っちゃった。



ショートボブというみたい。

20cmくらい、ばさーっと潔く切っちゃった。


数日前から、

妻:「あづいー。うざいー。」

とうめいていた。


妻:「どうしたらいい?」

と聞かれたので、

俺:「切っちゃってもいいんじゃない? また伸びるし。」

と答えたらあっさり実行。


俺はこんなに長くしたこともないので、このくらいばっさり短くしたときの体感がないんでわからないんだが、

妻:「重さが全然違うっ。 かるっ」

だそうで。


まぁ色々楽しめていいね♪ って感じでまる。