酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

わんこのその後

前回のエントリからの経過をメモ。

向かえにいって、2枚目の撮影。

預けている間は少し寝たとのこと。


で、造影剤での撮影では胃が動いていなくて、これだけでは判断できず。
にしても脱水がひどいので、皮下補水処置。
他にも2本注射して、今日も絶食で明日の朝、もういちどレントゲンとなりました。


家に帰ってきてすぐに吐いたものの、その後はひたすら寝てました。


このままの状態で一晩明かせれば、かなりよくなるんじゃないかな、と期待。


頑張れ、アル。
大丈夫。俺たちがいるから。