酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

わんこの術後の経過(1/3版)

えー。
あけました。
おめでとーございました。

すっかり出遅れましたがw

・・・・

さて、年末から続いているわんこの状況ですが、術後の経過も極めて良好の様子。


12/28から始めた絶食も、1/3まで(丸1週間)続きましたが、1/3、久しぶりに口にしました。
ミルクですけど、10ccずつ3回に分けて与えるとのことでした。


術後は毎日11時に補水の手伝い兼面会に行っているんですが、行ったときにはすでに10ccのミルクを飲んだとのこと。
特に吐く様子もなく、ますます元気になっていました。


今日は、少し床を歩かせましょうと言うことで、久しぶりの自由行動してました。


案の定、おうちに帰ろ♪ 帰ろ♪の攻撃w
可哀想ではありますが、お泊まりだよ、と言い聞かせたつもりが・・・

ケージに連れて行かれた後、独特の吠え声(鳴くに近い高い声)に後ろ髪を引かれてしまいました。


順調にいけば木曜日(1/6)に退院予定ですが、どうなることやら。