酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

妻がばっさり髪を切った again

なんか見たことがあるタイトルですね。
そう思ってもきっと気のせいです。


はいどーもー、妻観察日記の回です。


今日、妻はまたもばっさり髪を切りました。


ちょっと前の妻の髪の長さ:(わんこも一緒だよ!)


実はもう少し伸ばしていたんだけど、昨日こんなことを言い出した。


まぁ、そんなに急いで髪を切らないかなーとたかをくくってたんだけど、よくよく考えてみると来週は世間ではお盆ではあーりませんか!


担当の方もきっとお休みになってしまう・・・そんな危機感があったのか、


妻:「切ってきてよい?」


と、聞かれたので光の速さで、


俺:「いっといで」


と答えましたよ、ええ(当然さ)



そしたら:


こうなって帰ってきた。


似合ってていいね!


これでぱーりーいくぜー!!