酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

はてなブログに引っ越したので改めて自己紹介。

こんばんわ。

流れではてダからはてなブログに引っ越しました。どうでもいいですね。

 

さて、このアカウントで発信し始めてすでに5年以上経っているそうです。

いやぁ時の流れは速いですね。

 

ブログを始めたのとTwitterを始めたのはおなじくらいだったかなぁ。

 

昨日いくらパーティーと称してその頃からのお付き合いがある友達とホームパーティーをしました。

 

楽しかったです。

 

まぁ細かい心の機微はTwitterに譲るとして。

 

とりあえず、情報発信の拠点をここにしてみます。

 

どうぞよろしく。