酒と煙草と○○

酒と煙草と珈琲と妻とミニチュアダックスとHM/HRをこよなく愛するIT戦士の記録

わんこのシャンプー後を撮ってみた

タイトルに入れているのに、わんこのことをあまり書いてないな、と思ったり。


本日、シャンプーにいってきたので、撮ってみました。

シャンプー後のアル


このコ、ミニチュアダックスの男の子、1歳半になります。
色はごらんの通り、チョコタン。

まだまだ子供なところがあり、ものすごく甘えん坊・・・。

最悪(?!)なのが、大のお散歩好き。
夏場はきつかった…


車高w が低いので余計に気を遣います。
(ま、そこがかわいいんだけどね♪)


また、車高の低さから雨に弱く、多少のウェットコンディションは大丈夫ですが、まぁまず雨降った後とかはダメです。

もう、腹からなにからびっしゃびしゃになっちゃう。


なので、夕方涼しくなるのを待っていくんですが、ゲリラ雷雨なんてもんもくるので、お天気にはらはらしながらの毎日でした。


これから涼しくなるので、少しは安心ですが、今度は距離が伸びるのでそれも大変・・・。
3kmくらいを1時間かけます。
人が先にへばりますw


近所に、大きさも顔も色もそっくりなコがいて、よく飼い主さんと「兄弟じゃないか」疑惑についてお話しします。

が、出身地は違うようで。


でも、きっと血縁だよ、と妻と話しています。